オッチャンの繰言最前線

アクセスカウンタ

zoom RSS おい!明日はプレミアムフライデーだぜ!

<<   作成日時 : 2017/04/27 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おい!明日はプレミアムフライデーだぜ!

やーやー。
明日は記念すべき第3回目の「プレミアムフライデー」でござるよ。
大型連休の直前だから、皆さまウッキウキのプレミアムフライデーござろうなぁ。

で、どうなん。
初回でつまずいて、次回でズッコケて、そんで3回目でござるよ。

目に見えて、「大型連休前に散財しない」モードでござろうなぁ。
5月1日2日を休暇にして、おおよそ9連休の強者もござろう。
たかが2時間(17時定時退社想定)早まっても、感慨は少ないかと思われるのでござるよ。


ウチはカレンダー通りですから、28日金曜日にしっかり働いておかないと、「カレンダーの赤い日付も、安心して労働できます!」的展開でござる…。

まぁそれでも、普段できない作業がござるので旗日だろうがそうでなかろうが、なんかかんか仕事がござるのでござる。

大型連休最大にして最強の作業。

草刈り!

安全長靴履いて、長袖長ズボンで、草刈マシーンを文字通りブイブイ言わせて働きますぞ!


5月大型連休の正しい過ごし方は、おそらく国民の大半が「草刈り」でしょ?

知ってるでござるよ。
みんなで草刈りだよね?!(#草刈り)でツイート!


あれ?特別感満載金曜日の話をどっかに置いてきてしまった…。
この際だから、金曜日の夕方前あたりから、草刈りしよーぜ!
(9日間耐久草刈りってか?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おい!明日はプレミアムフライデーだぜ! オッチャンの繰言最前線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる