アクセスカウンタ

オッチャンの繰言最前線

プロフィール

ブログ名
オッチャンの繰言最前線
ブログ紹介
 御来場、誠にありがとうございます。

 落ち着く先が、ビールに繰言。そしてスポーツ観戦(しながらビール!)。

 この手のテーマに偏っている自分の記事に、そこはかとなく愛着!

 そんなオッチャンがお送りする、ブツブツの『繰言』パンチ!皆様の脳ミソにそこはかとなく刷り込まれる、繰言パワー!

 そして、隠し様のない、『オッチャンはビール好き!』


あっちゃこっちゃのハンドルネーム「乙痴庵」を、2014年6月13日よりニックネームとして使用します。(めんどくさいので統一です)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自然豊かな職場でして
自然豊かな職場でして 自然豊かな職場でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 11:38
作業着を買ってもらいました
作業着を買ってもらいました えー、作業着を買ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 22:38
交通事情は自分でなんとかせんと
しかしまぁなんですねぇ?。 どうしてそこまで、ご自身の事情(?)優先の運転ができるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 23:55
民主主義ってなんなん?
え?、民進党の代表がドウノコウノの話が、ラジオから聞こえてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 23:53
今週のハイライトォ?
今週のハイライトォ? 今週を振り返る、ってほどのことではごぜぁませんが、撮った写真を何枚か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 15:17
パインパンです!
パインパンです! パインパンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 23:59
官僚?閣僚?なんでもいいけど銭の話を棚上げ
沖縄北方担当大臣の江崎鉄磨さんの発言が、にわかに熱を帯びています。 文春オンライン記事です(リンク切れご容赦) そもそも「大臣を受ける気は無かった」とか、「役人の作った文章を読むだけ」とか、「お酒飲んだ方が饒舌になる」とか、「日米地位協定は見直すべき」と、任命した人の責任の所在をさっさと表沙汰にする言動で、こっそり拍手喝采であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 13:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

オッチャンの繰言最前線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる